⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 

2017年の1月から第1期のプレセールが始まった、今年最も注目を集めていると言っても過言ではない、新しい仮想通貨「ノアコイン」。

現在は第1期のプレセールが終了し、第2期のプレセール開始までは予約を受け付けている状況ですが、第1期だけでものすごく売れ行きが良いようで、今の段階で一般公開したとしても仮想通貨の時価総額ランキングでTOP5入りするほどの人気があるようです。

そんなノアコインについて調べていると、よく「トップリーダーズクラブ」という言葉を目にします。

ノアコインやノアプロジェクトについてはなんとなく知っていても、トップリーダーズクラブのことまで知っている人はあまりいないのではないでしょうか?

そこで、今回はノアコインのトップリーダーズクラブについて、詳しく見ていきたいと思います。

ノアコインについて

ノアプロジェクト

フィリピンの社会問題となっている、最大の貿易産業であるOFWによる高額な国際送金手数料を、新しい仮想通貨であるノアコインを開発して解決しようと、このノアプロジェクトは誕生しました。

さらに、ノアコインがすべての場所で使用できてしまう、世界初の夢の仮想通貨シティ「ノアシティ」を開発することも決定しており、今年から早速工事が始まることになっているので、いかに壮大なプロジェクトであるかおわかりいただけるかと思います。

ノアファウンデーション

ノアコインの運営は、フィリピン政財界の有志が集結して設立された非営利団体、ノアファウンデーションにて行われます。

ノアファウンデーションの協賛メンバーとしては、フィリピンで2番目に大きい財閥であり、フィリピン航空を保有するルシオ・タン氏やその息子であるルシオ・タンJr氏、その他にも銀行やさまざまな企業がメンバーとして参画しています。

あと、これはまだ正式には発表されていない情報になりますが、日本人であれば誰もが知っている大手企業も、このプロジェクトに賛同して協力していくということが決まっているようです。

この情報もそうですが、まだコンプライアンス上、ノアコインやノアプロジェクトに関する重要な情報が非公開となっているものが多数あって、今後始まるプレセールの度に徐々に明らかになっていくようです。

現在公開されている情報だけでもワクワクする内容ですが、さらにとっておきの情報があるようなので、これからも目が離せないですね。

トップリーダーズクラブって何?

トップリーダーズクラブとは、ノアプロジェクトに賛同して集まったフィリピンの政財界の有志と同じように、このプロジェクトに賛同してノアファウンデーションとともにノアコインの普及に努めていく人たちの集まりです。

トップリーダーズクラブのメンバーは、ただ単にノアコインを保持するだけではなく、ノアファウンデーションの一員と同じような待遇を得ることができます。

以下に、その待遇についてまとめていきます。

代理店活動のトップ

トップリーダーズクラブに入ると、0次代理店としてノアコインの販売(両替)をすることができるようになります。

0次代理店からノアコインの購入(両替)をすると、購入(両替)者はそこから1次代理店としてノアコインの販売(両替)をすることができるようになります。

さらに、1次代理店からノアコインの購入(両替)をすると、購入(両替)者はそこから2次代理店としてノアコインの販売(両替)をすることができるようになります。

代理店としてノアコインの販売(両替)をすることができるのは2次代理店までとなっています。

そのため、0次代理店であるトップリーダーズクラブのメンバーが積極的に販売(両替)活動をしていかないと、ノアコインを購入(両替)したくてもできるところがなかなか見つからないという話にもなりかねません。

つまり、トップリーダーズクラブのメンバーが担っている役割というのも、かなり重要となってくると思われます。

ノアシティなどの現地視察

トップリーダーズクラブのメンバーは、ノアファウンデーションの一員ということになるので、希望者をすれば、今年から工事が始まるノアシティをはじめとする現地の視察をすることができます。

ノアプロジェクトに関する最新の情報

トップリーダーズクラブのメンバーは、ノアプロジェクトに関する情報をいち早く知ることができます。

特に、ノアシティに関連した都市開発の不動産投資の案件などは、最速で参入できることになるので、かなりの先行者利益が見込めるものとなっています。

普通に考えれば、インサイダー情報のようなものになりますが、トップリーダーズクラブの一員であればノアファウンデーション内部の人間であるため、そういった情報も知りうる立場になるわけです。

ノアコイン紹介報酬の優遇

0次代理店であるトップリーダーズクラブのメンバーは、ノアコインの紹介報酬を1次代理店や2次代理店と同様に、ノアコイン(NOAH)で受け取るかビットコイン(BTC)で受け取るかを選択できます。

ちなみに、途中で受け取り通貨の変更ができないので、注意が必要です。

0次代理店の報酬

ノアコインで受け取る場合、購入者の両替金額の20%が紹介報酬として発生します。

ビットコインで受け取る場合、購入者の両替金額の15%が紹介報酬として発生します。

さらに、1次代理店と2次代理店にて購入者が両替した金額の5%を0次代理店であるトップリーダーズクラブのメンバーは受け取る権利があります。

ノアコインの場合は、2018年6月12日の一般公開まで自身で両替したノアコインと同様にマイページにて保有することになります。

ビットコインの場合は、出金申請をすれば月末締めの翌月15日までに指定したウォレットに着金することになります。

1次代理店の報酬

ノアコインで受け取る場合、購入者の両替金額の15%が紹介報酬として発生します。

ビットコインで受け取る場合、購入者の両替金額の10%が紹介報酬として発生します。

さらに、2次代理店にて購入者が両替した金額の5%を1次代理店の人は受け取る権利があります。

2次代理店の報酬

ノアコインで受け取る場合、購入者の両替金額の10%が紹介報酬として発生します。

ビットコインで受け取る場合、購入者の両替金額の5%が紹介報酬として発生します。

ちなみに、この紹介報酬や一般公開後に保有額に応じて複利で発生する利息については、プレセール中にノアコインの販売で手にした原資にまったく手をつけることがないということです。

というのも、現在のフィリピンは日本の1960年代の高度経済成長期と同じような状況にあるということなので、銀行に預けただけで利回りが平均14%ほどあります。

しかも、ノアファウンデーションには銀行も参画していて、自分たちの利益を無視して運用していくということです。

そうなると、利回りは60%程になるそうなので、原資に手をつける必要がないというのも納得できます。

ノアコインに興味があり、自分もこれからノアコインを保有していこうと考えている場合は、ぜひ0次代理店であるトップリーダーズクラブメンバーから両替されることをオススメします。

なぜなら、1次代理店の権利を得ることができますし、ノアプロジェクトに関する最新情報を共有してもらえる可能性が高くなるからです。

トップリーダーズクラブに入会する方法

100万円以上ノアコインに両替をすること

第1期プレセールでお得なレートでノアコインの両替ができたプレミアムクラスと同様に、1000万円、300万円、100万円のプランのいずれかで両替をすることで、トップリーダーズクラブに参加できたようです。

募集はすでに終了!?

実は、2016年12月4日に特別な関係者のみでノアコインをお披露目するイベントが開催されました。

そこで、ノアプロジェクトの趣旨に賛同した人のうち、1000万円・300万円・100万円の単位でノアコインを両替した人がトップリーダーズクラブに加入できるという募集があり、それは2016年12月31日まで行われました。

したがって、2017年3月となった今現在、トップリーダーズクラブのメンバーになる方法はありません。

どんなに資金力がある人であっても、どんなに肩書きがすごくて権力を持っている人であっても、決して裏口入学みたいな形でメンバー入りすることもコンプライアンス上できないようです。

つまり、トップリーダーズのメンバーは、最上流の情報を入手して即断即決で100万円以上の資金をノアコインに投資している人たちということになります。

まとめ

結果としては、残念ながら今からトップリーダーズクラブのメンバーになることはできませんでした。

ただし、先ほども述べたように、ノアコインはこれまでに登場したどんな仮想通貨のプレセールよりも勢いがあります。

ノアコインは、第1期のプレセールだけで予定をはるかに上回る資金を集めることに成功し、目標額を上方修正しています。

勢いがあるということは、つまりそれだけ需要があるということなので、今後ノアコインの価値が上がる可能性の方が高いと言えます。

そういうわけで、ノアコインはぜひとも両替して保有しておきたい仮想通貨だと思います。

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<


⇒ LINEグループに今すぐ参加する